朝ごはんはパンがすき

朝ごはんはしっかり食べるのが大変。私はパンで頑張っています。

暴走する韓国

韓国人が整形しても整形の顔が同じだよ!それこそ共産圏でありもうすぐ中国に吸収される、おめでとう朴クネに感謝すべき。韓国自ら努力をする民族ではないから、今までがコピーしかしない民族。世界の人は良く見ている。なっ、世界はそう見てるのだよ。かんこくを。。いまさら感があるニュース。しかし、ドイツがなぜ韓国を評価するのかがわからない。ドイツ人の気質は、日本人と似通っていると思っていたのに。法治国家ではないので共産主義ですね。世界の皆さんはよくわかっているんですね。ちょっと前までは軍事政権でしたしね。大統領は歴代逮捕されてるし。近代国家ではありません。どつちも同じトンスリアだし。これが、現実であり常識。認めねえんだろうけど。。。日本みたいに韓国と北朝鮮と区別して呼んでいるのはほぼ皆無。世界では圧倒的に北朝鮮南朝鮮だから区別つかないのも当然。それなのに日本に感謝もせず日本を貶めることばかりしている。ドイツ、ドイツと持ち上げている割には、ドイツ人は韓国人が大嫌い。