朝ごはんはパンがすき

朝ごはんはしっかり食べるのが大変。私はパンで頑張っています。

明言の壁

女性の活用というより、女性の利用に見える。公明党からの入閣不要です!安倍さま! パフォーマンスはやめてくれ! 本気で日本を立ち直らせてくれ!竹中の入れ知恵なのか竹中は超危険人物だ娘を東電に入社させてる石破に政治させんな女性登用と謳っても、海外向けのパフォーマンス。体裁を繕うパフォーマンスは不要。そんなことより、議員定数削減を速やかに実行すべき。↑全て民主党が悪いニダ、と騒ぐ自民党ネトサポ政治界は男性だらけなのでたしかに女性の政治家も必要だとは思う。特に少子化関係は女性の声も必要でしょう。ただ本当に有能な人を選べるとは思えないんですよね…わざわざこんな枠を作らず、普段から有能な女性がいれば議員になれるようにすればいいんですなんだかんだいって政治は男がやるものって社会は日本にはあると思います。男性と比較して政治に興味のない女性が多いのも事実ですが、政治家になり日本を変えたいと思っている女性もいるはずですし